哺乳瓶以外の飲み方

こんにちは、りぃです。
雨ですね・・・
気持ちもどんよりしがちだけど今日も元気に息子氏と遊びましたよ〜♪

さて、本題ですが!!
息子氏は完ミなので哺乳瓶使いです(笑)
手を自由に動かせるようになってからはお腹が一杯になると
手で哺乳瓶を払うようになりました。

そしてたま〜〜にですが飲んでる時に手で持ちたがります!



微妙に持ってます(笑)
これがまた可愛いんですよね!!!

持ちたがる行為を見かける事が多くなってきたので前からほしかった
マグマグを購入!!


5ヶ月からのスパウトにしました。
わりかしスパウトを飛ばしてストローにする方が多いようですが
順番を踏んで進むことに♪

ニップルに慣れているのでどんな感じになるか楽しみでしたが
まあ、案の定横から零れ落ちまくり(笑)


本人は楽しそうに持っていたのでいい買い物したかな♪
ちゃんと持って飲めるようになるにはもう少しかかりそうです!
でわ、また〜。
ランキングに参加中ポチっとな♪→ にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

離乳食の再スタート

離乳食初期☆25日目

離乳食3日目とライオンさん再び