離乳食初期☆7日目


初期☆7日目

・10倍粥 小さじ3
・白湯(マグマグ)


今日から小さじ3に増えました!!
写真ではわかりづらいけど準備中に思ったのは「多いな〜」(笑)

小さじ2から小さじ3になったら急にボリュームが・・・

旦那氏がお休みだったので隣にいたのが気になるのか
食べさせるのに時間かかったけど笑顔で完食♪

あまりにも旦那氏の方に顔を向けるので途中で変わってもらったよね・・

明日からはお野菜がプラスなので緊張するよ〜〜!!

一口目がどんな表情見せるのか楽しみです♪


ランキングに参加中ポチっとな♪→ にほんブログ村 子育てブログへ

離乳食初期⇛⇛ 1日目〜

コメント

このブログの人気の投稿

離乳食の再スタート

離乳食3日目とライオンさん再び

離乳食初期☆12日目