離乳食初期☆25日目 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11月 02, 2017 初期☆25日目 ・10倍粥 小さじ5 ・にんじん 小さじ2 ・ほうれん草 小さじ2 ・白身魚 小さじ1 2回目の白身魚も問題なく完食!! 好きなほうれん草をお粥に乗せてみたら食いつきが(笑) 初めてもっとよこせ!!頂きました♪ そろそろ小麦系にも挑戦して行かなければ!! アレルギー出ないと良いけど、こればっかりは食べさせてみないとわからない・・ br /> ランキングに参加中ポチっとな♪→ 離乳食初期⇛⇛ 1日目〜 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
離乳食初期☆17日目 ◆初タンパク質豆腐 10月 25, 2017 初期☆17日目 ・10倍粥 小さじ4 ・かぼちゃ 小さじ2 ・りんご 小さじ1 ・豆腐 小さじ1 2回目のりんご。反応は昨日と一緒で酸っぱそう(笑) オエッって吐き出しそうな顔してたので苦手食材なのかな・・・ 初めてのたんぱく質は豆腐にしました。 離乳食の本は2冊あるんですがどちらとも最初は豆腐が良いと書いてたので 決めました!! 裏ごしをして白湯で少しなめらかにしたけど合ってるのかどうか・・ 一口目はパクパクゴックン♪ 苦味も酸っぱみもない豆腐だから反応はこんなもんかなって感じ。 今日も完食でした! では、また〜〜♪ ランキングに参加中ポチっとな♪→ 離乳食初期⇛⇛ 1日目〜 続きを読む
離乳食初期☆20日目 ◆初しらす 10月 28, 2017 初期☆20日目 ・10倍粥 小さじ4 ・かぼちゃ 小さじ2 ・にんじん 小さじ2 ・しらす 小さじ1 たんぱく質2種類めはしらすです。 お粥にのせてみました。今日は旦那氏がお休みなのでしらす初体験を 一緒に見守ることに♪ お粥→かぼちゃ→にんじんをあげてから お粥としらすを食べさせてみました!!反応は・・・ ん??みたいな目を見開いて驚いてる顔??なのかな(笑) いや〜、いい反応頂きました♪ 旦那氏が食べさせたいと言うので今日の離乳食はお任せしました。 これから献立を考えるのに重宝しそうなしらすさん!! 問題なく完食しました。よかったよかった!! ランキングに参加中ポチっとな♪→ 離乳食初期⇛⇛ 1日目〜 続きを読む
コメント
コメントを投稿