離乳食初期☆17日目 ◆初タンパク質豆腐


初期☆17日目

・10倍粥 小さじ4
・かぼちゃ 小さじ2
・りんご 小さじ1
・豆腐 小さじ1



2回目のりんご。反応は昨日と一緒で酸っぱそう(笑)
オエッって吐き出しそうな顔してたので苦手食材なのかな・・・

初めてのたんぱく質は豆腐にしました。
離乳食の本は2冊あるんですがどちらとも最初は豆腐が良いと書いてたので
決めました!!

裏ごしをして白湯で少しなめらかにしたけど合ってるのかどうか・・
一口目はパクパクゴックン♪

苦味も酸っぱみもない豆腐だから反応はこんなもんかなって感じ。
今日も完食でした! では、また〜〜♪

ランキングに参加中ポチっとな♪→ にほんブログ村 子育てブログへ


離乳食初期⇛⇛ 1日目〜


コメント

このブログの人気の投稿

離乳食の再スタート

離乳食初期☆25日目

離乳食3日目とライオンさん再び