離乳食初期☆20日目 ◆初しらす


初期☆20日目

・10倍粥 小さじ4
・かぼちゃ 小さじ2
・にんじん 小さじ2
・しらす 小さじ1


たんぱく質2種類めはしらすです。
お粥にのせてみました。今日は旦那氏がお休みなのでしらす初体験を
一緒に見守ることに♪

お粥→かぼちゃ→にんじんをあげてから

お粥としらすを食べさせてみました!!反応は・・・

ん??みたいな目を見開いて驚いてる顔??なのかな(笑)
いや〜、いい反応頂きました♪

旦那氏が食べさせたいと言うので今日の離乳食はお任せしました。

これから献立を考えるのに重宝しそうなしらすさん!!
問題なく完食しました。よかったよかった!!



ランキングに参加中ポチっとな♪→ にほんブログ村 子育てブログへ

離乳食初期⇛⇛ 1日目〜


コメント

このブログの人気の投稿

離乳食の再スタート

離乳食初期☆25日目

離乳食3日目とライオンさん再び