離乳食初期☆18日目


初期☆18日目

・10倍粥 小さじ4
・にんじん 小さじ2
・りんご 小さじ1
・豆腐 小さじ1

 

3回目のりんごですが単品だと笑顔が全然でないので今日は豆腐と混ぜてみました。
写真で見た通り・・・なんだろ・・滑らかさどこにいった状態です(笑)

レンチンする時に水分が飛んでしまうので白湯を適量入れてるけど
それがいけないのかな・・今までの野菜と一緒のやり方じゃダメなのか・・

課題が出来てしまった(泣)

それでも豆腐と混ぜて食べさせてみたら酸っぱい顔はするけど
前ほどではなくオエッ!もなくてやっぱ混ぜたほうがいいのね♪

にんじんは初日から好きなのでニコニコ♪でパクパク。

こんなりんご&豆腐でも完食してくれて息子氏感謝!!


では、また〜〜♪

ランキングに参加中ポチっとな♪→ にほんブログ村 子育てブログへ


離乳食初期⇛⇛ 1日目〜



コメント

このブログの人気の投稿

離乳食の再スタート

離乳食初期☆25日目

離乳食3日目とライオンさん再び