離乳食初期☆14日目 ◆初ほうれん草


初期☆14日目

・10倍粥(出汁) 小さじ3
・かぼちゃ 小さじ2
・ほうれん草 小さじ1
・白湯(マグマグ)



今日は初めての野菜のほうれん草です!!
葉っぱ類は苦さもあるし匂いもあるし緊張!!

たぶんだけどかぼちゃ苦手なのにこの献立にしてしまった(笑)

旦那氏もお休みだったので一緒に初体験ほうれん草を♪
一口目パクり!!笑顔にこにこ♪

ん??思っていた反応と違うぞ!!

もう一口パクリ!!笑顔にこにこ♪

そのあとかぼちゃパクリ!!苦い顔・・・

どうやらほうれん草も大丈夫そうだな〜〜!!

美味しそうに食べてくれたので離乳食あげるのには有り難いけども
うえええ〜〜!!という反応を期待してしまってたから少し残念(笑)


ランキングに参加中ポチっとな♪→ にほんブログ村 子育てブログへ

離乳食初期⇛⇛ 1日目〜

コメント

このブログの人気の投稿

離乳食の再スタート

離乳食初期☆25日目

離乳食3日目とライオンさん再び