離乳食初期☆19日目

初期☆19日目

・10倍粥(出汁) 小さじ4
・ほうれん草 小さじ2
・豆腐 小さじ2


豆腐3回目。
どうしても解凍して白湯でのばしてもサラサラにはならない。
形残るぐらいでも大丈夫なのかな〜。悩む・・・

今日は大好きであろう出汁粥とほうれん草!!
パクパクゴックン♪調子良かったけど豆腐の舌触りが嫌だったのか
途中から拒否(泣)

お粥と混ぜてもなかなか口を開けてくれず・・
あと二口ぐらいだったので2〜3分開けてからスプーンを持って行ったら
食べてくれました。一応完食です(笑)

豆腐は裏ごしも簡単だしと思っていたんだけどな〜。
現実は本通りなんてならないですよ!!


ランキングに参加中ポチっとな♪→ にほんブログ村 子育てブログへ

離乳食初期⇛⇛ 1日目〜


コメント

このブログの人気の投稿

離乳食の再スタート

離乳食初期☆25日目

離乳食3日目とライオンさん再び