離乳食初期☆10日目


初期☆10日目

・10倍粥 小さじ3
・かぼちゃ 小さじ2
・白湯(マグマグ


かぼちゃ3回目!!
今日は苦い顔はしなかったけどやっぱりダア〜っと出したよね(笑)
う〜〜ん、苦手なのかな・・

お粥より甘いはずなんだけどな。
でも、口は開けてくれるのでよかった!!

最後はグズりだしそうだったけど完食しました。

明日はにんじんさんなのでどうなるかな♪


ランキングに参加中ポチっとな♪→ にほんブログ村 子育てブログへ

離乳食初期⇛⇛ 1日目〜

コメント

このブログの人気の投稿

離乳食の再スタート

離乳食3日目とライオンさん再び

離乳食初期☆12日目